ヤバすぎる住人だらけのアパートに配達するホラーゲーム【例外配達】#1

個性豊かのヤバすぎる住人がいるアパートに
配達が怖すぎる。なお、時間帯は深夜です。

次→https://youtu.be/nxdS6jItb1k

どうも!KiKiです!

チャンネル登録・高評価・コメントしてくれると
喜びます!→https://www.youtube.com/@KiKi-428

SNSのフォローもお願いします!
大はしゃぎします!
X(twiteer):https://twitter.com/KiKi__428

今回は深夜の配達を舞台にしたホラーゲーム

『例外配達』をプレイしました。

チラズアートさんの作品の中でも

人気の作品だと思います!

とにかく荷物を配達するだけの簡単なゲーム

でも、何かがおかしい。

おかしいのはアパートなのか。住人なのか。

それとも,,,配達員の僕?

さんざん言ってますが僕は過去に

クロネコヤマトさんでバイトを

させてもらっているので配達に関しては

任せてよって話!!プロなんだから!

まぁ、僕のバイト内容は、トラックに荷物を積む

簡単なお仕事でした。つまり、配達したことない。

配達初心者とは僕のこと!

それにしても、住民がやばいね。

開始早々中身が入ってるペットボトルを投げるとか

常軌を逸しているのではないのでしょうか!?

もしかして、常識なんて通用しないのか?

しかも、投げた距離すごくなかった?

50m近く飛んでいたのでは!?

しかも、助走なしで!サウスポーで!

もしかして、野球選手か何かですか?

からの初対面で猫缶を渡す女。

いくら毒が入っているかもでも普通渡す?

自分で捨てればいいやん!

からの意味わからん青年にそこら辺の祭事。

カッコイイ自己紹介ですよね。そこら辺の祭事。

僕も言ってみたいものです。

でも、こいつは祭事じゃなくて詐欺師。

噓ついて青年から金を巻き上げてます。

祭事と詐欺師。誰が韻踏めって言った!

チラズアート様→https://www.chillasart.co.jp/

#ゲーム実況
#ゲーム
#例外配達

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております