【爆進!ずんだもん!】第1話:2024年問題でクロネコヤマト終焉か?!【ヤマト運輸】

新シリーズ始めたから見に来るのだ!
ということで、
『爆進!ずんだもん!』やっていきます!
第1回目は、#01:2024年問題でクロネコヤマト終焉か?!

2024年問題が運送業界を直撃していると聞いたので、さっそくずんだもんを潜入させてみました。
ターゲットは業界最大手の「クロネコヤマトのヤマト運輸」です!
2024年問題って何なのか?僕たちにできることって何なのだろうか?
実体験も交え、解説してゆきたいと思います!!

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております