「月の前半だけ働くことも出来ます」ドライバーの声|Amazon Flex

Amazon Flexとは、黒ナンバーの軽貨物車をお持ちの個人事業主の方々に配達業務を行っていただくサービスです。

Amazon Flexの働き方について、実際に業務にあたっているデリバリーパートナーにお話を伺いました。「以前は宅配業の会社で1⽇140から150個は持たされていたので、ちょっと体が持たないなと思っていましたが、Amazon Flexは無理のない個数で⼼に余裕をもって仕事ができるので、続けられる仕事だと思います。」と語るのは、Amazon Flexで配達業を始めた森井さん。
働く日時を自由に選び、自分のペースで報酬を得る、そんな新しい働き方をはじめることができます。

あなたも、Amazon Flexで配達業務を始めてみませんか?
詳しくはサイトをチェック https://amazonflex.co.jp/recruiting/

<関連動画>オファーの取り方や仕事の流れとは?ドライバーの声・特別版|Amazon Flex

配達の拠点となる集荷ポイント「デリバリーステーション」とは?
https://youtu.be/8mmnv3ba4EY
配送オプション「置き配指定サービス」とは?
https://youtu.be/wATKizdwbPA

#アマゾンフレックス #AmazonFlex #アマフレ #軽貨物 #個人事業主 #ドライバー #配達員

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております