【延長保証】Amazonで買ったAVアンプにクロネコヤマトの5年保証をつけるべきか悩みました

今回DENON AVR-X3800Hの購入にあたり、メーカー1年保証にプラスして、クロネコヤマトの5年延長保証を付けるか悩みました。(掛け金は約7,790円)
なにしろ15万円という高額商品です…
自分の意思で決めることは無理でしたのでw
皆様にアンケートで延長保証に入る?入らない?のアンケートもご協力いただきました
非常に参考になり、決めることができました(^^♪
さて…ぼくは延長保証に加入したのでしょうか(^^)/

🔽ホームシアターの始め方【90分完全解説】はこちらから
※予算を抑えた初心者向け https://youtu.be/ieDz0Lw0TdA

🔽Amazon公式で価格、レビューをチェック🔽
Denon AVR-X3800H 9.4ch AVサラウンドレシーバー
https://amzn.to/3U5pm0u

もっと深く知りたい方はWEBサイトも覗いてみてね(^^)/
庶民のホームシアター満喫ブログ
🔽「ぼくの映画館」ではドルビーアトモス、5.1ch、プロジェクター情報満載!
https://mymovie.fun/ 

<目次>
00:00 イントロ

コメント欄は、動画を見てくださる全ホームシアターファンの胸がアツくなるような場所になれば…と願っております(^^♪

お気軽に自分の意見などをコメントでつぶやいてみてください。それを見た視聴者様の参考になれば幸いなので、ぼくの動画はたたき台です(笑)

ドルビーアトモスや5.1ch等のサラウンドホームシアター趣味が世界中の一般庶民の映像コンテンツの視聴体験を豊かにするものと確信してます。

残りの人生、のんびりと人類のオーディオビジュアルの発展と進化を見届けたいと思います(^^♪

この動画で使用しているBGM『Moon』
作曲 RYU ITO 

HOME

#庶民の味方!ホームシアターの楽しみ方発信チャンネルです(^^♪

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております