初のアマゾンフレッシュ稼働!重たいけど楽しい。しかしフレックス夜稼働は立て続け3度目のレスキューを受けることに・・・

初めてアマゾンフレッシュ(ネットスーパーライフ)を経験しました。
係の人とかは誰もおらず、不安でしたが同業の方が親切に教えてくれました。
距離が長くて荷物の重たいけど、結構楽しく終われました。

一方、夜のアマフレは4.5時間で71個の持ち出しでした。
今の私の実力ではきつかったです。案の定レスキュー受けました。
レスキューを受ける癖がつかないように頑張らないといけませんね。
ナーサリー期間で4.5時間71個。ナーサリー明けたら一体何個になるのでしょうか。

昼のアマゾンフレッシュ
夜のアマゾンフレックス
声のトーンの違いをお楽しみ下さい。

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております