11℃は春だ!/猫飼いの洗濯ルーチン/クロネコヤマトのお昼休憩/暖かい場所を求めて

この動画を作ってる日は、寒波のせいでめちゃくちゃ寒いです。
春が来たと思ったのに、冬の寒さはこれからが本番…
もう何十回と過ごした冬なのに、気温に対する学びがない主です(´・ω・`)

みくりは急いで暖かい場所を見つけないと
カチコチに凍ってしまう!

<かのみくプロフィール>
2020年6月頃に誕生した野良

🐈かのこ Kanoko(♀)
美顔/びびり/甘えんぼ/短い直角カギしっぽ

🐈みくり Mikuri(♀)
ぶちゃいく/怖いもの知らず/おバカ/ピカチュウみたいなカギしっぽ

━━━━━━━━━━━━━━━━
【かのみくのスナップを載せているTwitter】

【かのみくが小さい頃からやってるinstagram】
https://www.instagram.com/kanomiku_hyper/
━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓お問い合わせとかは↓↓
kanomiku13@gmail.com

<かのみく欲しいものリスト>
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3E8S9ORGV5MWY?ref_=wl_share

#猫のいる暮らし #暴れる猫 #猫の洗濯

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております