E2【ETS2】”デコネコヤマトの宅急便”クロネコヤマト25mスーパーフルトレーラーで金沢市内横持ち配送(マニ割り)

元トラック乗り、現役バス運転士が
ユーロトラックシミュレーター2と
アメリカントラックシミュレーターにはまりました。
いろんな方の制作されたファイル(mod)を取り入れてます。

制作者の方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

調子に乗って感動ものに作りたかったのに
信号無視で検挙されました。
バンパーもぶつけたみたいです。

トラックはいすず限定ではないです!
物流応援です。

大手でデコトラ憧れだったんですよ。
25mスーパーフルトレーラーは激ムズですね。

物語風に更新していきたいと思います。

しかし、今のご時世こんな音(マニ割り)でのる人も珍しいですよね。そもそも生エンジンが過去のものになりつつあるせいもありますが。

今回はクロネコヤマトのデコトラで配送していきます。

ETS2を中心につぶやいています。
Twitter
https://mobile.twitter.com/ojt51

スペック
Windows 10 Home
Core i7-9700K
GeForce RTX 2070 SUPER 8GB
16GBメモリ
512GB NVMe SSD
2TB HDD

#トラック #ユーロトラック #シミュレーター #トレーラー #運転 #イスズ #ETS2

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております