クロネコヤマトのダンボール箱でトラックを作ってもらって遊ぶ猫

クロネコヤマトのダンボール箱を使って配達トラックを作ってもらいました!
ジョニオは乗り込んで遊んでくれるのでしょうか?
サイズ感はちょうど良くて楽しそうなんですが・・・

2019.09.28に野良の子猫ジョニオ(♂・生後1ヶ月半)を保護しました。
今まで猫は好きだったのですが飼ったことはなく、はじめての猫との生活はとても新鮮ですごく楽しいです。
僕の体験と動画を通じて、同じように猫好きだけど飼ったことはないな~という人に猫と一緒に暮らしたいと思ってもらえたら嬉しいです。

チャンネル登録・高評価よろしくお願い致します!!

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております