【保護猫】子猫が黒猫がなので、クロネコヤマトになりきってもらいました

ちょうど黒猫なので
クロネコヤマトの宅急便ですね(^_^)
エレ君もこれでクロネコメンバーズ

こんにちは!ねこさんといっしょです!
2021年10月に動物園で捨てられていた子猫を拾いました(^^)
先住猫とも仲良くなり、成長していく姿を投稿させて頂いております!
たまにサブキャラでインコと犬も登場しております!

プロフィール
名前 エレくん 男の子
柄  黒猫
年齢 約7ヶ月
保護 動物園で拾った

名前 ふうちゃん 女の子
柄  サビ柄
年齢 約7歳
保護 知人が譲りうけた

皆様よろしくお願いいたします!
#保護猫 #子猫 #猫

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております