クロネコヤマト(ヤマト運輸)の段ボールをリアルに改造!ウォークスルーボックス

クロネコヤマトの宅急便のフレーズでお馴染みの「ヤマト運輸」のウォークスルーボックスを、営業所で購入してきました。
この箱は宅配トラックが描かれた面白いデザインなのですが、普通に箱にするとフロントガラスの部分が不自然な形になってしまいます。
そのため箱の一部を切り取って、リアルな宅配トラックの形になるように改造してみました。
子供たちにはなかなか好評でしたよ(笑)

関連動画
「世界一簡単な電車」を作って息子たちと遊んでみた!

プラレールを使って自宅で回転寿司をしてみました

親子でマグネシウム燃料電池カー(JS-7900)を作って遊びました!
https://www.youtube.com/watch?v=4iM2Zz6Tvmo

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております