N-VANで湯治旅 21-23 クロネコヤマトカーが当て逃げされたのを目撃 おせっかいが発動したお話

21-22 の続きになります(*- -)(*_ _)

山之神社を後にして、次の目的地へ向かって~
諏訪湖にうっすらかかる雲海のような靄を眺めながら進んで参りました💨
しばらく行くと、目の前でヤマトさんが配達中に当て逃げされるのを見てしまいました(@_@)
後に、つくづく自分が立派な「おせっかいおばさん」だなぁと痛感してしまいましたが(・_・;)
ヤマトの車は大した事はなさそうでしたが、放っておけずUターン💨
ドライブレコーダーがお役に立つのならば…と現場に戻りました(^_^;)
しばらく待っていると…
果たしてどうなったのでしょうか?
最後までご覧いただけますと幸いです(*´▽`*)

#車中泊
#温泉
#散策
#旅
#kkoshannel

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております