Vlog #91 クロネコヤマト荷物がやっと届いた!33歳の誕生日

こんにちは〜。お疲れ様です〜。
ホープです〜。

ホープさん更新ばらつきあるじゃない最近〜!?
って思う方。聞いてくださいyo。
旦那の仕事が朝の3時から始まるんで、
またまた3人の育児に奮闘しているんでござんます。
この間うちの姉が言っておりました。
「一人の子供を満足いくように育児する場合、最低でも3人の大人が必要らしいよ?」と。
お〜。世の中のシングルママ達、旦那さんが出張中の方、お疲れ様です!!!!
えらいよ、あんた。てか、すごいよ!?
どうぞ頑張りすぎず、手を抜きながら笑っていれるよう育児してください。そうして自分のご褒美忘れずに!!!
私は最近iPadに子守していただく事を学びました。
いいんです。少しくらい。
だって、無理だもん私一人だから笑
(ここで、じゃーなんで3人も子供作ったの?って思ってしまう方、私から得られるものはないと思うので是非他のチャンネルへ)
オンラインクラス手伝って、宿題手伝って、飯作って、洗濯物して、この間全てに掃除が含まれます。
家の掃除はもちろんですが、
「あ〜!こぼした!」や、
「あ〜!なんでここに落書きしてんの〜?!」や、
「うっわ、なんでこんな服に食べ物のシミつく!?」など
こう言った細かいのも含まれるんですね〜!
はい、散々愚痴も含ませていただいていますが、
ビデオ更新のばらつきに自分の満足度も減って嫌なのですが、
お母さん頑張っているのでご理解の方よろしくお願いします。。。
(って私のビデオを観てくれる方は今更何言ってんのよ〜!いつものことじゃない!笑っとわかってくださっていると思いますが、新しい方が最近少し増えましたので一応ね。ハート)

—————————————————————–
最近ユーチューバー多すぎて
どうしたらいいかわからない!?

とりあえず私をチャンネル登録してだな、
ビデオ全部観てください。
男料理だし、笑方も雑だけど
ザさっぱりすぎて観てて気持ちいいで〜〜
メイクもすれば、スカートやピンクが好き
子供想いのいいママやで〜〜
パッと見『なんなのこの人』だけど
曲がった事大嫌いで真面目な頑張り屋だで〜〜〜
旦那の出番は少ないがこいつもギャグ線高いでぃ
最近ハワイに引っ越したらしいぞ
フォロー見〜〜だでぇ
—————————————————————–

Camera Iphone 11 pro, Canon PowerShot G7X Mark II

Edit Me

——————————————————————

Instagram: IAMHOPEP
http://instagram.com/iamhopep

Website
http://www.iamhopep.com/

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております