クロネコヤマトの単身引越しパックを利用しました

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-Z1TD10QN9CBtcyVYBkjSA

今回の引っ越しは荷物が少なかったので、
クロネコヤマトの単身引っ越しパックを利用しました。

・冷蔵庫
・洗濯機
・デスクトップPC
・プリンター
・他ダンボール10個程度

神奈川県逗子市 ⇒ 東京都練馬区

洗濯機設置サービス:2,000円
引っ越し保険:500円

これで全部の合計金額が21,000円でした。

前日に荷物を搬出してもらって、翌日引越し先へ配送です。

思っていたよりも安く済みました。

トラブルもとくになく、無事に引っ越しが完了しました。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

みんなのヒーローゆうきのオフィシャルサイト
http://heroyuuki.com/

アフィリエイトで稼ぐ方法を包み隠さず大公開中!!

~プロフィール~

みんなのヒーローゆうき

1974年2月4日生まれ 水瓶座のO型

20代の頃はBANDでギターボーカルを担当

フリーターをやりながら、
ライブハウスや路上ライブなどを敢行

30代の頃に一度だけまともに会社に就職するが
このまま一生終えるのかと思うと耐えられずに逃亡

2011年からネットビジネスの世界を知って参入

現在はアフィリエイトで生計を立てながら、
湘南のガレージハウスで自由気ままな生活をエンジョイ中

▼詳しいプロフィールはこちら
http://profile.ameba.jp/superheroyuuki/

★みんなのヒーローゆうきのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004302460786

★みんなのヒーローゆうきのTwitter

★みんなのヒーローゆうきのアメブロ
http://ameblo.jp/superheroyuuki/

みんなのヒーローゆうきの動画ブローカーチャンネル
http://heroyuuki.net/

気になる商品を動画でレビューしています!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

みんなのヒーローゆうきへのお問い合わせはこちら
http://heroyuuki.com/?page_id=2

アフィリエイトに関しての質問事項なども受け付けています。

お気軽にメッセージくださいね♪
(・∀・)/

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております