【衝撃】クロネコヤマトの車を整備する黒猫/本当は配達をしたい黒猫みっく

クロネコヤマトでは、本当に黒猫が従業員として採用されている現状を暴露しました(´・ω・`)

というわけで、またまたヤマトネタでした。

もともとホット座布団はかのこのお気に入りで
それをトラックに敷いたので、みくりが入るとかのこが奪い返しにくる日々。

仲良く2匹で乗ってるところを撮りたいんだけどなあ…

ヤマトのトラック型ダンボールをリアルに改造した動画はコチラ

<かのみくプロフィール>
2020年6月頃に誕生した野良

🐈かのこ Kanoko(♀)
美顔/びびり/甘えんぼ/短い直角カギしっぽ

🐈みくり Mikuri(♀)
ぶちゃいく/怖いもの知らず/おバカ/ピカチュウみたいなカギしっぽ

━━━━━━━━━━━━━━━━
【かのみくのスナップを載せているTwitter】

【かのみくが小さい頃からやってるinstagram】
https://www.instagram.com/kanomiku_hyper/
━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓お問い合わせとかは↓↓
kanomiku13@gmail.com

<かのみく欲しいものリスト>
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3E8S9ORGV5MWY?ref_=wl_share

#クロネコヤマト #cardboard craft #ウォークスルーボックス

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております