【アマゾンフレックス】1日200個は実際に配れるのか?

こういった方に向けての動画です!👇

・いつも荷量が気になる
・荷量が多いと未配出しそうで怖い
・テンパってしまう
・1時間に20個以上運ぶって大変?

といった不安や疑問がある方はかなり参考になる情報を発信しますので是非最後までご覧ください。

荷量に対する考え方を変えれば、焦りや不安がなくなり冷静に配達することができます。

そうすれば、事故のリスクも下がるといった意味もありますのでこの動画を作りました。

ちなみに、1時間当たり〇〇個配達といった基準で自分の配達速度を計算している方も是非最後まで見てください!考え方変わりますよ!

もし今回の動画を見て頂き、今後も「見ていいかも」と思っていただけたら
是非、チャンネル登録お願い致します👇
https://www.youtube.com/channel/UCDbP…

プロフィール(ブログ)👇
https://freenotomo.com/profile/

フリーのともブログ👇
https://freenotomo.com/

Twitter👇

#軽貨物ドライバー
#アマゾンフレックス
#個人事業主
#フリーランス
#副業
#宅配
#amazonフレックス
#アマフレ
#脱サラ
#オファー
#軽貨物宅配
#荷量

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております