クロネコヤマトの宅急便 ♪ (^o^;)

今製作中のHOレイアウト用に作ったストラクチャーなのですが、ヤナセのシュールームもなかなかイイ感じでしたが、今回のヤマト運輸さんのジオラマも更にイイ感じになって来たので、ちょっとご紹介します。(#^.^#)
製作はヤナセと同じ方法で、配送センターの展開図を作り、それをシール用紙に印刷し、工作ボードに貼り付けて、切り出し組み立てただけの簡単なストラクチャーです。(^^)/
小物類を作るのは、小さいし、沢山作るのはやっぱり面倒臭いですが、でも、頑張った分、こんなにリアルになるので頑張れます。(^^♪
なかなかイイ感じになってると思いますが、いかがですか…ッ(*^_^*)?

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております