【柴犬宅急便】ふたりで荷物届けます。大好きなクロネコヤマトのダンボール。

ねこちゃんに人気の宅急便ダンボール。
みくりなも入るの好きです。

何年か前にクロネコヤマトの営業所で買って、自分で組み立てました。

チャンネル登録よろしくお願いします🐻🦊
👇🏻
https://m.youtube.com/channel/UCvjS6ewk98373OuyrQ2SZRw?sub_confirmation=1

❤︎柴犬みくりな ちゃんねるへようこそ❤︎

ふたりののほほんな毎日です。
🐻黒柴みく 7歳
🦊赤柴りな 1歳

🔽インスタグラム
https://www.instagram.com/9648miku/
インスタもよろしくお願いします❣️

BGM
YouTube音楽ライブラリ
甘茶の音楽工房さん

#クロネコヤマトダンボールカー #宅急便犬 #柴犬 #SHIBA #黒柴 #柴犬多頭飼い

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております