amazonFLEX(アマゾンフレックス)7月で終了します。軽貨物運送ギグワーク終了か。視聴者さんからコメントいただきました。

このチャンネルでは、小さな車(軽バン)で大きな会社を作るまでの奮闘日記を配信したいと思います。

軽貨物をはじめ、
いつかは会社を立ち上げたい。
仕事を取りたい。
事故が起きたー。
ドライバーがいないー。

など、色々悩みながら、ぶつかりながら大きな会社になるまでの奮闘を見守ってくれるとありがたいです。

私自身、一度事業を失敗しております。
その後、ブラック企業で勤め、精神的、肉体的にも壊れました。

そんな私でも再起できる。
少しでも共感していただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。

コメント、DMどんどん募集しておりますので、

あれ?ここ誤字があるぞ?とか、
そこ、法律間違ってるぞ?

とかあれば、きつくアンチせずに教えてください。

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております