しまじろうの たっきゅうびん★ヤマト運輸 クロネコヤマト 小学館 幼稚園3月号 クロネコだいしゃパズル shimajiro 호피 巧虎

しまじろうが、たっきゅうびんの ヤマトの おにいさんに なりました!
いろんな おきゃくさんが やってきます。
小学館「幼稚園3月号」付録【クロネコだいしゃパズル】を使用しています。

今から10年以上前になりますが、ある都道府県のヤマト運輸のとある物流システム支店で事務と受付の仕事をしていました。
大変な事もたくさんあったけれど、宅急便の仕事は面白くて大好きでした!
小学館の知育雑誌「幼稚園3月号」【ヤマト運輸コラボ クロネコだいしゃパズル】を発見した時、うれしすぎて即買いしました!

小学館幼稚園2022年3月号
https://amzn.to/3hJh0ZM

●ベビーキッズ☆チャンネルの他の動画
しまじろう★さんりんしゃ だいかつやく!★みみりん とりっぴー ノンタン
https://www.youtube.com/watch?v=FrRHHBIRGGc
こうつうあんぜん★しまじろう 交通安全 交通ルールとマナー shimajiro 호피 巧虎

はなちゃん それはだいじょうぶだよ!しまじろう shimajiro 호피 巧虎

●再生リストはこちら
★こどもちゃれんじ 教材(エデュトイ) の動画★ベネッセ★

★最新動画★ベビーキッズ☆チャンネル★

★しまじろうの最新の動画★

★せつぶん まめまき 動画集★

★うーたん わんわん いないいないばあっ!動画★

★子どもに見せたい!動画特集★

★ベビーキッズ☆チャンネルの人気動画 ベスト10!★

★クリスマスの動画集★

★ノンタン動画★

★イヤイヤ期対策!おうちの方向け★

#ヤマト運輸
#小学館
#幼稚園3月号
#クロネコヤマト
#宅急便
#荷物
#しまじろう
#はなちゃん
#ベビーキッズ☆チャンネル

YouTube

こちらの記事はYouTubeから引用しております

コメントは受け付けていません。

こちらのページは記事執筆時の内容となっております。
予告なく変更されることがあります。
最新情報は各ホームページから確認くださいませ。
こちらの記事はYouTubeから引用しております